人生初のラグビー観戦☆国際ラグビーユニオンinユアスタ | キオクの記録

キオクの記録

息子ふたり☆日々の備忘録






おはようございますニコニコ







昨夜
人生初の
ラグビー観戦をしにラグビー





これまた
人生初のユアスタへ
行ってきました。


日本VSジョージア
試合開始前の
練習風景
















日本ラグビー協会
公式マスコットキャラクターの
レンとジー
はじめて知る汗うさぎ









アップ(練習)終わり
ベンチに戻る
日本チーム












間近で見る
トライのすったもんだは
白熱!









途中
逆転に成功した
日本チーム☆






しかし結果は
残念ながら
負けてしまいました悲しい












前半には
レッドカードをくらい
1名少ない状況…









それでも
素人目にみて








ジョージアのほうが
身体的にやや
強かった印象ですにっこり











ラグビーって
相手を讃えたり
品があるというか










観客席の雰囲気も
あたたかく
スマートな
感じがしましたニコニコ













とにかく
試合当日の
暑さが心配でしたが











なんなら時折
冷たい風も吹いて
快適でしたキラキラ













おかげで
最後まで
しっかり
楽しめました爆笑







両チームとも
とっても
素晴らしかったですキラキラ