新宿のロイホでランチ☆東京のママ友の近況がすごかった | キオクの記録

キオクの記録

息子ふたり☆日々の備忘録

 








おはようございますニコニコ









先日
久しぶりに
東京時代のママ友と
再会しました!











ママ友というよりは
苦楽を共にした戦友であり
親友でもありますおねがい



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




改札で
待ち合わせをして
















新宿駅西口
新宿三井ビルのロイホへ歩く










そこは
新宿とは思えないような(笑)
落ち着いた雰囲気の
素敵な店舗でしたキラキラ






店員さんも親切で
終始感激でしたキラキラ










何せ
5年以上ぶりなので















とにかく
おしゃべりが
止まらず
料理の写真は撮れず…






↑こちらは
以前食べた同じランチスプーンフォーク




そして
↑デザートまで
食べちゃいました照れ



 





思い出話や
近況報告…
 話す内容は尽きず







こりゃ
温泉でも行って
夜通し話したいよね指差し
なんてウインク






指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し





衝撃だったのは





Aちゃんの旦那さんが
とんでもない額の年収に
なっていたことびっくり












Bちゃんの
旦那さんも
超大企業の幹部候補から
幹部になっていたりびっくり













アラフィフになり
立場的に
大きな局面を
迎えているのだな…と
時の流れを感じました。








しっかし
話す内容にしても
東京はスケールが違う!
違い過ぎる
と、思うことばかり…ニヤニヤ












とはいえ
お互いに
マウントをとるのではなく
とれるマウントなど1ミリもないですが💧






成功を心から
喜べる仲なので






よい話も
悪い話も







ずっと昔から
してきています。






いわば
ここは
ガス抜きの出来る
場所なのです照れ




 




また
ふたりは
教育事情通でも
あるので




早くも
大学受験についても




いろいろ
教えてもらいました。







早速
帰ってから
長男に話しをしたら
真っ青になっていましたが…ガーン










ともあれ
リラックスして
話せる友人は
やっぱりサイコーです照れ