世の中そんなにうまくいかない… | キオクの記録

キオクの記録

息子ふたり☆日々の備忘録




こんばんはニコニコ

おはようございます!かな…汗うさぎ









最近

3時間寝て

勝手に地鳴り?と

認識して












その後

一瞬走った緊張感から

眠れなくなる…





そんな

現象が続いております。


  











前回のブログでも

綴りましたが

引き続き、ザワザワが

止まりません









新生活の準備

人付き合い




 





歯車が

噛み合わなかったりで…








 


これは

なんなんだろうって






例えば

ネットでベッドを購入して

納期は4月中旬と

表記されたので






日付指定をしなかったら







昨日届きましたニヤニヤ









とは言っても

誰もまだ住んでない

マンションの一室…







当然

運送業者さんから

わたしあてに

電話が来くるのですが







重いものを運んで頂いて

申し訳ないやら





なんでこんなことに…と

釈然としないやらで悲しい











おまけに

気持ちよく




配達日付け

変えときますね!









なんて言われたら

ますます

申し訳なくなって悲しい






       










それから

人付き合いも

や〜っぱ難しい…






不適切にもほどがある

じゃないけど









令和6年

適切な着地

適切な距離感…







適切を求めるあまり…

てか、適切しばりで

真意が伝わらなかったり

 








相手方の

言い間違いとかで

事がおかしくなったり…








上手く行かない笑い泣き

しかも自分事じゃない…








そんなことばっかり悲しい






ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ









そもそも勝手に

うまくいくって思っているのが

良くないのかもしれない…










 そうだ!

世の中

そんなに

うまくいかないんだ。













子どもたちにも伝えないと真顔


 











早々に届いたベッド(笑)