【しまむら】マイケルジャクソンみたい…あるようで、なかなかない靴下 | キオクの記録

キオクの記録

息子ふたり☆日々の備忘録




こんばんはニコニコ



わたくし…
2日ほど前から
胃と食道のさかい目に
胸焼けのような痛みが
少々ありましてネガティブ





たぶんストレスだと
思いますがニヤニヤ
心当たりあり💧






ネットで調べたところ
ストレス性なら





長くて20日くらいの
服薬で治るそうです星





来週
クリニックに
行こうと思います。
どーでもよい💧




さてさて
本日も
しまむらネタです



最近
差し色に目覚めましておねがい





首、手首、足首に
差し込んでおりますウインク





で、この度
購入したのがこちら↓




ナイロン素材の
ソックス













ちょっとだけシアーキラキラ
あるようでなかなかない悲しい


 




1年前まで
この手の
パキッキラキラとした発色の
ホワイトソックスは





 マイケルジャクソン
みたいお願い





ハードル高っ
と思っていたのですが








無難な格好(私)って
おしゃれに見えないなって
問題はそれだけではない💧








攻める(色柄)べきか
守る(無難)べきか
悩み…




真顔真顔真顔真顔真顔真顔




今年は攻める!




と決め
購入してみましたウインク








靴下ひとつでも↑💧
慎重になるお年頃ですニヤニヤ