お誕生日でした❣️ | そうだ、VLu.5ブルーファイブ行こう

そうだ、VLu.5ブルーファイブ行こう

ブログの説明を入力します。





夜中のうちに、iPhoneが、勝手にアップデートされてて、


それはいいんだけど、
細かいことが使いにくい…


Face IDも設定しなくてもできるようになってて、便利だね。、

Face ID、めんどくさくて、設定してなかったし…ロックもしてなかったけど、


これからはロックしてくれるんだねぇ。

 
Face IDも、楽にできて助かる!



チュー




お仕事に関係ないこと書くね❣️



実は昨日お誕生日でした❣️




ひっそりお誕生日を過ごす
つもりでしたがびっくり


思いがけずお誕生日をお祝いしてもらって、
とても嬉しかったです❣️








日曜日、お姉ちゃん家族が実家に来てくれて、
お誕生日のお祝いをしてくれました。




19時まで、姪っ子の真巳ちゃんはバイトしてたのに、わざわざ刈谷市から来てくれました。


なんだか申し訳ない…

けど、嬉しい❣️



なんと!

手作りケーキ❣️

まさかの手作り‼️

お姉ちゃんと、姪っ子の真巳ちゃんが作ってくれたみたい。


イチゴがなくて、ラズベリー?クランベリー?









赤池さん家のケーキみたいって、誰かが言って、ウケたびっくりゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









可愛い紙皿も用意してくれて





可愛いバルーンも❣️





赤池さん家感が増すね‼️






やっぱりおうちで作ったのが、いちばん美味しいね❣️


買いに行く時間がなかったから作った
って言ってたけど、

作る方が大変‼️

照れ屋なのねぇ…デレデレ


作ってくれる気持ちが嬉しい❣️


目に見えない人の思いは大切にしよう❣️



ありがとう〜〜❣️



バルーンはお店に飾りました❣️



バースデーカードも入ってて、



真ん中スペース空きすぎてるけど…
ありがとう❣️












そして、昨日は、
楽しみにしてた、岡山ののりさんのアレンジ講習。

ランチ会は
常滑のマドヤマさんへ。







おちゃめなのりさん!




大好きなカレーが美味しくて、
楽しいひととき❣️


サラダも美味しい❣️



カレーも美味しい❣️





久々に、大好きなちふねちゃんのご主人、
荻野くんにも会えたし!





ワチャワチャ楽しい❣️
みんなでおソロのベレー帽買ったりして‼️




ひっそりお誕生日の予定が、
常滑でもお祝いしてもらいました❣️



お誕生日をただ1人知ってたのは
ミズヘアーのベラ先生❣️

と、
なりさん。






ワチャワチャお祝いしてもらいました❣️
ありがとうございます。


恥ずかしいけど、嬉しいね❣️



岡山から来てくれるのりさんからは、
岡山の桃の缶詰。

ありがとうございます。







講習の内容は、明日書くね。



最後は綺麗にアレンジしてもらえて、
とても嬉しいお誕生日でした❣️







みなさん、ありがとうございました。






LINEくれたお友達も、
みんなありがとう❣️