次男くん、入学してからまるまる一年が経ちました。


あっという間に2年生虹

サッカーと勉強と毎日明け暮れて。

帰って来たらご飯を食べてバッタンキュー

悪いことなんて一切できないようになってる。

する子はする?

今は毎週毎週リーグ戦男の子 

パパも楽しみ笑

しかし…会場が遠いえーん


ブルー65  次男君。

赤33 

この2人、保育園の時からの幼馴染

小学校の時は同じチームの仲間

今じゃ敵ムキーッ

微妙な並びだったわ笑い泣き

33のパパに写真を送ったりしながら、圧勝ウシシアップ

次男くん。

センターバック鉄壁と呼ばれてるけど、

私としてはトップでやってもらいたい。

決定力がないのかなぁあせるあせる

来週もリーグ戦

頑張って応援行って来ます車