こんばんは😃🌃
JSCI認定タクティール@ケアⅠセラピスト
森  美春です😌🌸



先日の台風は、小さな割りに被害が大きかったですね😥  なぜか暑さも戻り、ここ二三日蒸し暑いですよね😥
熱中症など、体調にお気をつけください😌🍀




ヒルズカフェ ☕️😌✨


今日、初めて自分の町内のヒルズカフェで、タクティール@ケアの体験をしてきました😊💮


地域のお年寄りの方々が、15~16人集まり、午後にお茶をしに来ます🎵


本日は、背中と両足のタクティール@ケアを2名ずつ行いました😌
背中を施術した2名の方の感想です😊🍀





「手のパワーがものすごく感じました。背中の痛みが消えたのと  目が開いた。
すごーいパワーを感じました。ありがとうございました。又、お願いします。」






「初めての体験で  心がほっとしました。
母にさすってもらったような気分になりました。ありがとうございました。」



初めての感覚だったようで、最初にタクティール@ケアを体験していただいた方からは、


「これ何!どうやってたの?気功!?
手でしたの?何か使っていたの!」

とかなり驚かれ、また喜ばれました😌💮




「タクティール@ケア」

やっぱり、素敵な手技だと思いました😆💝



時々、ヒルズカフェにお邪魔して、タクティール@ケアを知ってもらえたらと思ってます!😊



今日も読んでいただきありがとうございました😌🌸