こんばんは😃🌃
JSCI認定タクティール®️ケアⅠセラピスト
森 美春です😌🌸



またまた、ご無沙汰です😅
以前、お話したと思うのですが、私は今、小学校のPTA本部役員をしておりまして、最近はずっとPTAのことをしていました。
10/7に地域と合同のお祭りがありました。そして、今日、そのお祭りの反省会がありました。
これでやっとお祭りのことが終わります😌




燃えつき症候群。。。


4月の始業式から半年間、なんだかずっと走ってきたような気がします。お祭りがおわり、やっと、ひと息つくのですが、なんだかやる気が出ない。。。。😒
まさに「燃えつき症候群」です。


どうしたものか。。。😢😢😢
タクティール®️ケアのことをしていきたいのですが、意欲が激減😞😞😞




ちょっとゆっくりして、またタクティール®️ケアを広げていこう😌🍀



今日も読んでいただきありがとうございました😌🌸