{B60E4266-00D4-4A41-AB2D-67C1B1E5C3A2}



哭声    コクソン(こくせい)  泣き叫ぶ声

舞台  韓国  谷城(コクソン)    
 國村隼(コクソン  音読み)
コレは偶然??

チェイサー  の  ナ・ホンジン監督

この作品も凄い  (酷い)



平和なある村にやってきた、得体の知れないよそ者の男。男が何の目的でこの村に来たのかは誰も知らない。村じゅうに男に関する噂が広がる中、村人が自身の家族を虐殺する事件が多発する。殺人を犯した村人に共通していたのが、湿疹でただれた肌に、濁った眼をして、言葉を発することもできない状態で現場にいることだった。この事件を担当する村の警官ジョングは、自分の娘に殺人犯たちと同じ湿疹があることに気付く。娘を救うためにジョングがよそ者を追い詰めるが、ジョングの行動により村は混乱の渦が巻き起こってしまう。



主演  クァク・ドウォン     警官ジョング

弁護人   
アシュラ


今回もクァク・ドウォンがいい演技をしていました。さすが❗️❗️

前半は笑いもありの展開で
徐々にジョングが追い詰められていきます。

見方によってストーリーが変わってしまう作品なので
何も情報を入れないで観たほうが
後が楽しめます。
ぜひ観に行く方は 集中して
観てください‼️

本当にモヤモヤ感が残る映画でした。

もう一度 観に行きたいと思います。