『おもろないねぇ…』
『つまらんね』


『ね…やっぱさぁ、行っちゃう?』




『せっかくだし』
『せっかくやもんね❤』


『行っちゃおっかーーーーーー』


と、ゆう訳で、
相方殿とゴリ押し連休をもらって
全財産を持ち巻き爪を患いながら
予約していた電車までまだ時間があるから
と、カフェで喋り倒していたら乗り遅れてしまった事をものともせず(笑)

行ってきましたよ。わざわざあの連休。
大阪に。





(⊙ꇴ⊙)ひょーーーーカッケーーーーー
久しぶりの新幹線
テンションMAーーーーーX
相方殿は初新幹線で
テンションMAーーーーーX

ホントはおJALにでも乗って行きたかったけども!ここは交通費節約(´・ω・`)


 車内からずっと頭の中のBGMはWEST君
ええじゃないか、ええじゃないか~~
ま~だまだやれるでぇ~(´^∀^`)♪


しかし、アレです
都会つうとこは人だらけ←でしょうなねー
心斎橋のホテルを予約してたので
新大阪から地下鉄で行きましてね
出口ナンバーだけ覚えてりゃ何とかなるわ
と、ニノ美さんとキョロキョロうずまき




しかし、やっぱりね…
都会つうとこは階段だらけ
きっとベーターで上がれたりするんでしょうけど?もうそんな遠回りしてらんな~い



チェックインしてすぐに京セラドームへ


………また階段( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )………





あ゙あ゙あ゙あ゙ーーー翔さん
がわわわいぃーーーーハート

コン最中を狙って行ったので
グッズも並ばずに済んでOK
写真撮ろうとうちわフリフリしてたら
音漏れ嵐でまたまたテンションMAーーX‪


きやぁぁぁぁぁぁぁ
翔さーーーんニノーーー(*º∀º*)


脳内曲は『Lucky Man』


もっと聴いていたいけど
グッズも買ったし
イオン de 嵐も堪能したし
4万人超の人波にのまれるのも耐難いので
1日目のアラシゴトはここで終了(*_ _)


楽しいことばかりの人生
bad! bad! バラ色さ


ああ、バラ色だね。


アラシゴト……?にしときましょ

しかし階段はつらいよぉ(´TωT`)





2日目の朝イチ開店前から並ぶわよっ
言わずと知れた抹茶館の抹茶のティラミス
ニノちゃんと智さんが食べたんだっけ
私はチーズが苦手なので
抹茶あずき白玉フロートをキラキラ

一口食べてみる?と言われたけど
もう全てがチーズやん(T  T)と、お断り…
フロート美味しかったですよ

で、このお店でお友達とこんにちは
関西でお初ですよ(//∇//)
これこそアラシゴトじゃん?じゃーん

Aちゃん、ありがとうね
私がまさかのちょい人見知りとは(笑)
思わなかったでしょ?
あの店ではゆっくり話せる雰囲気じゃ
なかったしね
時間も私達に合わせてくれて
相方さんにもお世話になりました


難波まで来てるなら、
『タカシマヤ行きたーい』と急な私
お目当ては紅白翔さんの楽屋御見舞




まっ♡お上品なお煎餅
翔さんがどうしてこのお煎餅を知っていたのかが知りたいとこ🌸

大阪に来て唯一迷った食品売り場
見たことのない品がいっぱいで
もっとゆっくりしたかったけど
翔さん並のギッチギチスケジュール組んだのでここはひとまず難波からさようならバイバイ


この後はヲタ活三昧で汗だく(*´д`*)
夜はミナミのど真ん中でご飯しまして
話す事はand more話……


そして後で知るニコイチ応募(T  T)
あの時話した綿密な会議は
もろくも崩れていきました。





                                                 旅は続くよ
  
                                そして私は通常営業中