最初に、


私自身が今回の西日本豪雨で
被災したわけではなく

友の実家が被災に遭いました

私の拙い文章で勘違いさせてしまって
ご心配おかけしました。すみません<(_ _*)>






昨日ですね、
潤さんが我が住み地方に来てくれました




広島に訪問した後
こちらに来てくれたんですね




自分達だけではなく
ファンの想いもちゃんと伝える

『皆で』


何を思われるかもわからない中
自ら現地に行くという行動力

ちゃんと伝えるべき事
嵐5人の想い
私達も一緒だと言ってくれる


一瞬にして皆を笑顔にしてしまう彼の存在
誰にでも出来る事じゃないよね…







そして今日先程、
友の実家がある被災地の小学校を
訪問してくれたそうです


お潤、、こっちも暑いでしょ?
あの道を通って小学校行ったんだね
きっと災害目の当たりしたと思うけど…

皆笑顔になれて良かった
小学生の女の子が
『テレビで見るよりかっこよかった』て
言ってたよ




その素直な笑顔が
皆を元気にしてくれてます
ありがとうございます
感謝しかないです゚(゚`ω´ ゚)゚


メンバーも
嵐を応援している皆様も

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)