さあさあ、こんばんはお月様


連日暑い日が続いてますね?
皆様ご自愛してますでしょうか?
先週仕事明けの日は
ずっと炎天下の中にいたので
まっくろくろすけꙭ҉

熱中症にもならずに済み体調は全然大丈夫
丈夫に産んでくれたマミィ~に
感謝しております






ところで…………………



うちの翔さん元気なんですかね?(笑)

ずっーーーーーーーーと姿を見れなくて
いや、見ようと思っても涙が出てきて
『このまま忘れてしまおうか』と、
思ってたんです、マジな話ね


でもねーやっぱりねー
無理でしたわw


(`・3・´)まだまだじゃねーの


そう呼び戻されましたわ(笑)
簡単には離してくれなさそうです
 
と、言いつつ
朝活第2弾を間違えて消してしまうとゆう
大失態(TωT)



翔さんLOVE❤も3年目に突入←多分(▼ω▼)
したとゆうのにね、
相変わらずな私チュー








MDもここで止まってるんです
翔さんの爆顔が可愛いーーーー(^ω^)*ฅ

歌ってる嵐さんを見るには
まだまだ気持ちが着いてかない、、





連絡してくれた皆様
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

どれもコレもまだまだですけどね
被災地の皆は踏ん張ってるので
微力ながら私なりに応援したいと思ってます


暗重な記事を読んでいただき
ありがとうございます<(_ _*)>






やっぱカッコイイ‼‼‼゚(゚`ω´ ゚)゚