ニノちゃん35歳
        H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠♥B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠






ニノーーー
いくつになったかと思えば…


昔の本とか見ても
全然変わらない


翔さんじゃないけど
小さい頃から見てる気分で
大人になったねー(*´∀`*)





ゲームしてても
誰かと話してても
ほかの声もちゃんと聞いてる

何て頭が良いんでしょう♡
嵐会も感心しながら観てたよ





\(*^∀^)可愛いーー


渡海センセイあと1回…終わっちゃうねー

次は映画
ニノちゃんも忙しい忙しいーー💦



そして、そして、
星回りも占いも何もかもニノちゃんと一緒の
かざポンお誕生日おめでとうございますーー






どこかの本で裸あったぞ、と(笑)
ふんわり雰囲気のかざポンとのギャップびっくり
これからも嵐さんをよろしくお願いします






ずっーーーと翔ちゃん翔ちゃんて
呼んであげて(笑)翔さん喜ぶから(`・3・´)


うちのニノ美さんにもキャーキャー
言わせ続けて💛
よろしくお願いしますm(*_ _)m



この一年もニノちゃんにとって
素敵で楽しい年になる事を祈ってます








おめでとうね、ニノキラキラ