ついに!おねがい
やっと。。えーん

シンボルツリーを植えましたー!!

造園屋さんに行って、品定め~ニコニコ

シンボルツリーは、色々リサーチしまして、あまり、大きくならず、あばれない(扱いやすい)木をと決めてました。





こんな、ヤシの木🌴?!も良い感じで悩みました。

今流行りだそうです。



で、うちは、この子に決定!
『ソヨゴ』です。

造園屋さん曰く、シマトネリコが一番人気だそうですが、『大木になるよ~』とのこと。

ソヨゴは、風に揺れて、ソヨソヨと音がするのが、カワイイ品種です。


こちらに植えます↓《ビフォー》


造園屋さんのおじさんとおばさんが丁寧に植えてくれました。


整体院前のスペースに。




↓植えました!!《アフター》



木が1本あるだけで、見た目がガラリと変わるもんですラブ


造園屋さんからアドバイスを受けまして、こちらの液肥を1ヶ月に1回くらい撒くと良いそうです。



シンボルツリーは、ZEN住研さんからのプレゼントです❤

大事に育てます!ニコニコ

ありがとうございます<(_ _)>