四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り専門家 大賀未来です^^

 

 

 

 

今日はですね!

先日オンライン3回目レッスンだった

30代Mさん顔の変化

お見せしたいと思います♪

IMG_3061.JPG

 

⚫だんだん二重顎になってきた

頬の張り出しが気になる

⚫顔がむくみやすい

 

 

 

そんなお悩みがきっかけで

初回体験に来て下さったMさん^^

 

 

3回目のレッスンが終わり、

Mさん自身に写真を撮って頂いたのですが

 

 

劇的に横顔が変わっていた

のです^^

 

 

それでは早速お見せしますね^^

どうぞ!!

 

↓  ↓  ↓

 

phonto.jpg

 

 

気にしていた二重顎はどこへ〜?

 

頬の張り出しもなくなって

スッキリとしたV小顔に♡

 

 

頬の張り出しがなくなったことで

鼻もスッとして見えますよね^^

 

 

 

首も何センチ伸びたの!?という位

長くなり、

横顔美人に大変身♡

 

 

Mさんもこの変化に

「めっちゃ感動!!

本当に嬉しすぎる♡

もう元の顔には

絶対戻りたくないです!

 

って^^

 

 

良かった♡

 

 

 

 

実はMさん私に会いにくる前は

セルフケアをやっても

3日坊主で続かなかったそうです。

 

 

なぜなら、

効果が目に見えなかったから。

 

 

けれども、

今では!

 

 

ほぼ毎日

セルフケアができているそうですよ♪

 

 

理由をお聞きしたのですが、

 

 

やればやるほど

顔が変わってくし、

顔の悩みがなくなってくると

楽しいし、

しかも気持ちいいから

続けられます♪

 

 

って^^

 

 

Mさんが仰っていた通り

顔が変わってくるのが目に見えると

楽しくなってくるし、

 

 

 

もう前の自分の顔には

戻りたくない!

 

 

という感情になってくるんですよね^^

 

 

だから、逆に毎日やらないと

ヤバイ!ってなるんです!

 

 

セルフケアはコツコツが大事。

そして、

自分の悩みに合ったセルフケア

をやる。

 

 

これがセルフケアでV小顔になる

最低条件ですね♡

 

 

それをお渡ししているのが

トライアングルフェイシャルなんですよ♪

 

 

今回Mさんにはまた新たなセルフケアを

お伝えしたので、

まだまだ顔の変化は止まらなそうです♪

 

 

そんなMさんのように

 

✔だんだん二重顎になってきた

 

✔頬の張り出しも気になる

 

✔自分の悩みに合った

セルフケアでV小顔になりたい!

 

 

という方は

私に逢いにきて下さいね^^

 

 

 

今年のご新規様募集は

終了しました^^

 

 

来年の再開時期が詳しく分かりましたら

こちらで報告しますね!

 

それまでしばらくお待ち下さい^^

 

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース【施術】

詳しくはコチラ

↓↓↓

 

 

 

90分初回体験コース

【オンライン】

詳しくはコチラ

↓↓↓

 

 

その前に!

こちらを受け取って下さい♡

 

頑固なエラ張り撃退!

四角い顔

スッキリV字な小顔にする

3つの簡単セルフケア

電子書籍プレゼント中🎁✨    

(動画、解説付き) 

 

▼受け取りはコチラ▼

詳細を見てみる!