こんにちは!

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家

大賀未来です^^

 

 

 

突然ですが!

 

 

エラを育てない顔は

自分で作れます!

 

 

image

 

なぜなら、

エラを育てているのは

自分自身だから☝️ 

 

 

 

エラを育てるも育てないも

自分次第ということです!

 

 

 

じゃあ、

エラを育てない顔にするためには? 

 

 

 

1つの方法として

″食いしばりをなくす″

ということがありますが、 

 

 

 

それ以外に正しい顔や身体の使い方に

変えていくことが大事なんです^^

 

 

 

間違った顔や身体の使い方をすることで、

エラはどんどん育っていく💦 

 

 

 

それを正していかないと

エラは永遠に育ち、

大きくなっていきます。 

 

 

 

✔️最近さらに

エラが大きくなってきた…

 

✔️年々顔が

四角く大きくなってきたかも…

 

 

 

という方は、

自分でエラを育てている可能性があります!

 

 

 

だからこそ!

 

 

エラを育てない顔にするには、

正しい顔や身体の使い方

にすることが大事なのです♡ 

 

 

しかもそれは自分で作れる! 

 

 

 

トライアングルフェイシャルでは、

エラを育てない正しい顔や身体の使い方を

しっかり身につけて頂きます! 

 

 

 

そしてそれが身につけば、

エラを育てない顔が

自分で作れるようになるんです^^ 

 

 

 

すなわち、

今以上顔が四角く大きくならない♡ 

 

 

そんな未来が手に入るんです✨ 

 

 

 

そこで

+施術(セルフケア)で

同時にエラを小さくすると、 

 

 

もう最高です♡ 

V字な小顔が出来上がりますよ🫶 

 

 

私と一緒にV顔に変えていきましょう^^

 

 

6月ご新規様枠

募集開始しました!

 

 

四角い顔は卒業!

あなたも3ヶ月で

自分史上最高のV顔になれる♡

 

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース【施術】

詳しくはコチラ

↓↓↓

 

 

【オンラインはコチラ】

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはコチラ

↓↓↓

 

 

そして!

私からのプレゼントも

受け取って下さい🎁

 

【期間限定】

 

メルマガ登録で

頑固なエラ張り撃退

四角い顔をスッキリV字の小顔に

する!3つのセルフケア

 

ぜひ、ダウンロードして下さいね💓

▼受け取りはコチラ▼

詳細を見てみる!