おはようございます!

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り改善専門家 大賀未来ですラブラブ

 

 

エラが気になる、、

だから

ボトックス注射しかない!

ボトックス注射を打てば

エラは改善する!

 

 

そう思っていませんか?

 

 

実は

エラ張り=ボトックス注射

 

 

と思っている方が多いんです!

 

 

 

先日継続コース4回目を受けにいらした

30代Aさんもそうでした!

 

私に逢いに来て下さる前は

エラをどうにかしたくて

ボトックス💉を打っていたそう。 

  

 

けれど、

やっぱりリスクなしで

エラをスッキリさせたい! 

 

 

と、初回体験

お越し下さったのがきっかけでした😌 

 

 

  

そんはAさんですが、

まだまだコースの途中なのに

 

 

エラがスッキリ!

四角い顔がVに

なったんですおねがい

 

 

なぜなら… 

 

 

食いしばりが

改善してきたから

 

 

なんです😌 

 

 

Aさんは

エラ張り🟰ボトックス

と、ずっと思っていたそう。 

 

 

だから、

ボトックスを打てばエラはスッキリする!

そう思い、打ちに行っていました。 

 

 

けれど、打ったあとはスッキリしても

時間が経てばエラはまた元に戻る。 

 

 

むしろ最近は、

さらに顔がどんどん

四角く大きくなってきた💦 

 

 

と、仰っていました🥺 

 

 

 

Aさんと同じように

エラ張り🟰ボトックス

と思っている方が実は多いんです🥺 

 

 

もちろん、

ボトックスを打ってエラがスッキリした!

という方もいらっしゃいます。 

 

 

 

けれど、

根本改善にはならず

時間が経てばまたエラは育ってくるんです! 

 

 

だから、

エラ張りをスッキリさせたいと

思っている方は、

根本改善することが大事☝️

 

 

 

要は、

″食いしばり″を改善するということが

1番大事になってきます⭐️ 

 

 

 

 

Aさんも

朝起きた時に顔や顎が痛くなっているほど

ひどい食いしばりがありましたが、

最近は改善してきて

朝起きた時の痛みはだいぶ

減ってきたそうです😌 

 

 

 

食いしばりを改善して

エラを育てないように

しながら、

施術(セルフケア)で

エラを小さくしていく!  

  

 

これこそが

四角い顔をVにしていくんです!

 

 

まだまだコースの途中♡ 

これからどんな変化に

なっちゃうんでしょう😍

本当に楽しみです♪ 

  

 

 

Aさんのように 

 

 

☑️エラをスッキリさせたくて

ボトックスを打った

 

☑️けれど、リスクなしで

エラをなくしたい! 

 

☑️エラも食いしばりも改善して

四角い顔をVにしたい! 

 

 

そんな方は

ぜひ、私に逢いに来て下さいね♡

四角い顔はVになりますよ🥰👐

 

 

 

3ヶ月後にはあなたも

V字の小顔になれる!

 

5月初回体験

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース【施術】

詳しくはコチラ

↓↓↓

 

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

オンライン90分初回体験コース

詳しくはコチラ

↓↓↓

 

 

 

グリーンハート四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

【施術・オンライン】

6月ご新規様枠は

5/26(金)19時〜募集開始します!

 

 

 

そして!

私からのプレゼントも

受け取って下さい🎁

 

【期間限定】

 

メルマガ登録で

頑固なエラ張り撃退

四角い顔をスッキリV字の小顔に

する!3つのセルフケア

 

ぜひ、ダウンロードして下さいね💓

 

▼受け取りはコチラ▼

詳細を見てみる!