エラ張り/小顔専門家!



 

こんにちは! 
トライアングルフェイシャル
トライアングルフェイシャリスト
大賀未来です⭐︎



 


先日、体験コースを受けに来てくださった
30代のA様💓 



 


以前から食いしばり
歯ぎしりがひどくて
朝起きるとアゴや顔が痛いそう。  

 


それに伴い、エラが気になり
何度か小顔矯正を受けた事があるみたいです。

 


でも、
受けた小顔矯正はめちゃくちゃ痛くて
継続には至らなかったと😭💦

 


トライアングルフェイシャルを受けられた後、
全然痛くない♡
痛くない小顔矯正は初めて♡
と、おっしゃっていました😌 

 


そうなんです✨
トライアングルフェイシャルの
小顔矯正は痛くありません✋ 


 


ほとんどの方はゆっくり
お休みになっています💤 

 


でも、しっかり変化は出ます! 
 


施術後、
輪郭シュッとして
顔が小さくなりました♡
痩せたの?と思うくらい
顔幅が細くなりましたよ🥰 

 

A様には歯ぎしりや食いしばり予防
伝授させて頂きました✨ 
 


エラを育てないようにしながら
エラを小さくしていく❗️ 
 


これがVフェイスへの近道です🛣✨ 
 


これからの変化がまた楽しみです♪ 
 
 


A様のような


✔️食いしばりや歯ぎしりでエラ張りが気になる
✔️エラ張りは遺伝だから諦めた方がいいのかな
✔️年々四角い顔になってきた気がする
✔️輪郭をスッキリさせたい! 
 
 


👆
そんな方は諦める前に! 

 


私に会いにきてください^^ 





四角い顔をVにする!
トライアングルフェイシャル茨城サロンは
6月にOpen予定です♡