エラ張り/顔を小さくする専門家

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリストの

大賀未来です。

 

 

 

 

先日は前噛みについて書きました。

 

 

前噛みは

エラ張りの予防になり、

歯の寿命も長くなる

ということ。

 

 

だから、

前噛みがオススメと。

 

 

 

で、前噛みってどうやってやるの?

 

 

前歯しか使わないの?

 

 

いいえ、そうではありません!

 

 

 

前噛みとは・・・

 

 

 

 

前歯から奥歯まで

全ての歯を順に使って噛んでいく

 

 

事です。

 

 

前歯から始まり、

噛みながら、

だんだん奥歯へ持っていく。

 

 

これが前噛みです!

 

 

 


 

 

前噛みって慣れないと、

最初はけっこうやりずらいんです。

 

 

私もご飯を食べる時は気にしてやっているのですが、

つい奥歯に持って行ってしまったりするんですよね!

 

 

普段、前歯を全然使っていなかったんだ!

と思いました。

 

 

 

ぜひやってみて下さい^^

 

 

 

前噛みって

 

 

エラ張り予防

歯の寿命を長くする

 

 

以外にもけっこういいことが多いんですよ!

 

 

 

・顎関節症の予防、改善

・歯周病の改善

・耳鳴り・難聴予防

・認知症予防

・顔がスッキリする

・唾液の分泌を促す

・噛む回数が増える

・少量で満足感が得られる

 

 

等々。

 

 

いいことだらけです^^

 

 

 

データ上、

いくら毎日3回歯磨きをして

間食をしないことを心がけても

 

 

前噛みしている人の歯の健康には

叶わないのです。

 

 

 

歳をとっても

健康な自分の歯で

スッキリしたキレイな小顔

を保つために

 

 

前噛みって

実はとっても大事なんですよ☆

 

 

 

まずはチャレンジしてみて下さいね^^

 

 

 

茨城サロンは6月にオープン予定です♪