エラ張り/顔を小さくする専門家

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

の大賀未来です。

 

 

 

 

 

継続コース2回目のJ様。年々、顔がたるみ四角い顔になってきたことがお悩み。
頬骨も張り出してきて、顔が大きくなってきた気がすると😔

頬骨が目立つ原因は

・長時間前のめりの下向き姿勢をする
・頬杖をつく
・頬の脂肪の垂れや減少
・食いしばり
・噛み合わせ不良

 

などがあります!

ダイレクトに頬骨の矯正も施術しますが、同時に頬のたるみをリフトアップさせることで
頬骨を目立たなくさせます✨

 

 

トライアングルフェイシャルはエラ張りや頬骨の張り出しだけではなく、
顔の左右差や、顔の脂肪が気になる方、歪みが気になる方にぜひ!受けて頂きたいです😌✨
 

私自身ずっと下膨れ顔で、顔だけ太ってみられていました。それに加えてたるんで、
どんどん四角い顔になっていく事がコンプレックスでした。

 

 

 

父も私と同じ下膨れ顔と四角い顔で遺伝だからどうしようもないな。
と、ずっと思っていました。
ボトックス、脂肪溶解注射、糸リフトを検索したり、受けた事がある友人から情報を聞いて、
私もやりたいなぁと思っていたんです。

でも、値段やリスクを考えると中々手を出せずにいました😔

美容外科まで考えていて、小顔エステやハイパーナイフなどの機械を受けても変わらなかった私が
美容外科や機械も使わずに、オールハンドだけで下膨れ顔、四角い顔が変わったのです!

顔痩せってできるんです😌✨

私のような

✔️顔だけ痩せない
✔️下膨れ顔が気になってうまく笑えない
✔️横に広がるお肉が嫌で正面から写真に写りたくない
✔️年々四角い顔になってきた


こんなお悩みの方。私も同じ悩みでしたので、物凄く気持ちが分かります。
でも、同じ悩みでも私は顔が変わりました!
なので、どうしたら顔が変わるのかが分かります😌❗️

 

 

⭕️顔のお肉が気になくなり、正面から思いっきり笑って写真に写れる♡
⭕️痩せた?と聞かれるスッキリフェイスライン♡
⭕️顔を髪の毛で隠さなくてもいい♡
⭕️マスクを外すことも怖くない♡
⭕️髪の毛をアップにしても思いっきり笑える♡

 

 

こんな未来を一緒に叶えましょう💫

茨城サロンは只今準備中です💓
6月にオープン予定です(^^)