こんにちは!


顔を小さくする専門家!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリストの大賀未来です。




体重は減ったのに、顔だけ痩せない、、、


そんなお悩みの方いませんか?



2018年の写真はユニバーサルに行った時の写真ですが、ハイネックも着てるし余計に顔がパンパンにみえて、あまり写真を撮りませんでした🥲



凄い楽しかったのに、後から見返す写真がなくて本当に残念です。



昔から、身体が痩せても顔が痩せなくて痩せたこと気付かれませんでした笑



逆に、太った?と言われたことも😱


そんな私と同じように、



痩せたのに顔は痩せない・・

顔だけ太ってみられる・・

丸顔だからハイネックが似合わない・・

年々顔が下がり、四角い顔になってきた・・




とお悩みの方。

だいたいは、皆さん顔の凝りが原因!

私もゴリゴリでした!



「コリ」は血行不良です。 


 

血行不良ということは、

酸素も栄養もいかないので

老廃物も流れていかないし、肌に栄養もいきません!

 

そこは酸欠状態になっています。


 

トライアングルフェイシャルは、

直接お肌から酸素と栄養を入れていきます!



それだけでも、かなり変化が分かります!


 そして更に、しっかりと丁寧に手技でコリをほぐしていきます。

 

酸素も入るし、とっても気持ちいいですよ♪



ぜひ、受けて頂きたいです^ ^

 


トライアングル常陸大宮サロンは5月にOpen予定です☆

只今、準備中です^ ^