ネイルチェンジしましたラブ
クリアカラーのホログラム
ワンカラー。(思いの外地味目)




なんだかんだ秋の気配なので
衣替えしました。
マイルールで
今年1度も着なかった服は
処分するです。
大概、次の年も着ないから。笑

このワンピースも花柄はもう……ガーン
と今年1度も着なかったので
さようならありがとう花柄ニコニコ
じゃないと増えていく一方なので…驚き

ふとディズニー行きたいなと…凝視
2年前の誕生日に行ったのが
最後だった。懐かしい照れ


ハロウィン🎃に行っておもいきり
コスプレしちゃおうかしら。笑

希望はガイコツの全身タイツが
良いんだけどね。笑ドクロドクロドクロ
昔からハロウィン🎃になると
オーバーオール着れば
リアルチャッキーだよね。そっくりと
言われてます。笑ニヤニヤ


チャッキーでディズニー……ニヒヒニヒヒ