久しぶりに若者の街。渋谷へ…笑


IKEAがリニューアルしたので

行ってみましたニコニコ

その前に

宮下パーク散策



雨が降ったりしたけど丁度良く
やんだりしましたおねがい

IKEAエスカレーターの
階数表示が可愛かったピンクハート

色々インテリアなど参考にして
次の家の家具やインテリアの理想を
話しながら見てました。

前にIKEAで購入したスタンドライトが
明る過ぎるのでワット数暗めのに
チェンジしました✨丁度良き乙女のトキメキ

3色セットの小鉢。

かわいい柄の紙ナプキンと
ラズベリーのホワイトチョコ
瓶のピクルス🥒など購入。

お昼に牛タンねぎしでランチ生ビール

帰る頃には雨もやんでましたおねがい
久々の渋谷…人混みや土地勘無いので
(昔、足立区、や池袋、渋谷、歌舞伎町は怖いからと行く縁が無かった…)
スクランブル交差点びっくりびっくり

道玄坂を2人で興奮気味で歩きました。笑ニヤニヤ
夕飯の食材を買いに渋谷の西武の
食品街へ。
びっくりしたのはデパ地下なのに
閑散としてた。
渋谷はあまり食品買う
感じではないのかな?
いつも松坂屋のデパ地下の賑やかさに
慣れてるのか、ちょっと渋谷のデパ地下
期待してた分残念でしたえーん

夫がやってる
ふるさと納税返礼品で毎回届く
『イクラ』ハート


冷凍で4つ入り↓早速1つ解凍中。

もう3回目のリピートなんですが
ここのイクラが本当に美味しくて
他のイクラが食べれません。笑デレデレ

早速、晩御飯は
ホタテとイクラの丼にしましたピンクハート


キラキラ✨️なイクラちゃん乙女のトキメキ
ホント美味しいのでオススメですおねがい

旅先のホテルでも
ふるさと納税やってたみたいで
早速
チェックアウトの精算で
ふるさと納税10万納税で
3万割引されるからとその場で
夫が支払いしてました。びっくり
今治バスタオルや色々
ふるさと納税活用している夫。

妻はやり方すら未だわからず…
なにこの格差夫婦。ニヤニヤ

イクラ食べれるからまーいいやニヒヒニヒヒ

今年最後であろう…そう願う。
ノースリーブとゆらゆらピアスコーデ
でした。