今日で私の夏休みは終わり。えーん

伊豆旅行の思い出に浸る
アラフィフ夫婦。笑

伊豆踊り子号で熱川まで。
駅弁食べながら
銀だら幕の内弁当↓↓


出来ればこの時に戻りたい…
と大人になっても思ってしまう。笑ニヤニヤ

熱川駅から車で10分
無事ホテルに到着乙女のトキメキ

今回初めて泊まったホテル
『伊豆リゾート&スパ』

ロビーからの景色が素敵でしたキラキラ

女性スタッフさんが
ずっとエスコートしてくれました。
2つの塔の渡り廊下が
リゾート感満載で素敵でしたラブ

横を見ると水盤と海の景色キラキラ

気分はSKYキャッスルの奥様↓↓笑

お部屋は広かったです。
全室スイートルーム。




小物やインテリアに凄くこだわりを
感じました。

タイルのデザインや間接照明。

部屋の露天風呂。

前はみずほ証券の保養所だったらしいです。改装してホテルにしたと
ホテルの方が教えてくれましたニコニコ

ここアラフィフ世代には
オススメのホテルですおねがい

プロモーション動画がありました。


つづくおねがい