今日は新潟長岡市の花火大会だった。


私は仕事終わったらそそくさと帰宅。

7時から始まるYouTubeやBSでの

花火大会生配信を職場のスタッフの

女の子と同じ配信を観ながら

ラインでやり取りをしていたニコニコ


夫は今日一泊の出張で新潟長岡市に

行って夜は社の屋上で長岡花火大会を

鑑賞出来ると話していたので

写真や動画を期待して待っていた。




テレビからでもとっても綺麗な花火乙女のトキメキ
晩酌しながらスタッフの女の子と

ラインで盛り上がっていたルンルン


夫からラインが来た。




花火前の風景の写真…。

そして

すごいわ!の1言だけ。笑

さすが。

さすがだわ。うちの夫。

現地に居るのに何も伝わらない!!笑

なんなら生配信のテレビの方が
よっぽど良い仕事してるわ。笑

明日は競馬を観て帰宅すると。

え?競馬?なぜ競馬?と聞いたら

上司がばぬっしーなので

馬主席からの観覧らしい。

ひぃ~〜びっくりびっくりびっくりびっくり(・・;)。

お土産なんだろう〜〜〜ラブラブ