今日は七夕🎋ですね。

七夕の日に必ず思い出すのは

25年前の今日

入院してた病院で短冊を貰った時に

破水して陣痛が始まった事です。笑

結局、小柄ゆえ私の骨盤と胎児の頭のサイズが合わず帝王切開の出産。

一晩、陣痛を味わい…ガーン

噂には聞いていたがこんなに痛いのかと

知りました。笑煽り

今となっては良い思い出です✨


入谷朝顔市がやってます。

都知事選の投票に行った帰りに

朝顔が咲いてる早朝、

家の近所なので

朝顔を見に行きました。





初めて消しゴムマジック使う。笑

その後、突然、冷蔵庫の調子が悪くなったのでアセアセ、秋葉原のヨドバシへ…


◯十万を払い←夫がね。デレデレ

冷蔵庫とウォーターサーバーを購入。


ランチは秋葉原UDXの中にあった

焼き肉屋さんでランチ。


とりあえずビール🍺だよねラブ

私、冷麺初めて食べました。笑


夕方、朝顔市の縁日へピンクハート


スカイツリーが良く見えるんですよ乙女のトキメキ

パイナップルアメ買いました。笑デレデレ
今日は盛り沢山な夫婦デートでしたちゅー

今日は暑いのでコットンのスカート。

皆様も熱中症気を付けて下さいね晴れ晴れ