マルイの中に入ってるcocaにふらっと

お邪魔して

マネキンが着ていた上下をそのまま

購入した。←コーデがめんどくさがりなので気に入ったのでそのまま買う。


毎度おなじみのサロペットとシャツ購入


あえてLサイズにしてゆるっと着たかった。おねがい



このTシャツ。

パールがちょこっと着いてて

可愛かった乙女のトキメキ



フットネイル。
ジェルで自分でオレンジとピンクの
2色で塗ってみた。マニキュアリボン

ブロガーさんから教えて貰った

『マラサダ』を買いに日暮里駅へ。


ズラリと並んでるマラサダピンクハート

迷いに迷って、生クリームとコーヒーの2つ購入する。

夫が帰宅したら一緒に食べようピンクハート

(待てるか自信無いですが…ニヤニヤ)



日暮里は羽二重団子も有名なので
4本購入。

実は初めての羽二重団子。笑
みたらしは甘じょっぱいのかと
想像してたら
ガチのお醤油味でした。笑い泣き
あんこも美味しくて1人4本完食する。

atreに良くあるお弁当屋さんで必ず食べる好きなやつ。
鮭ハラミの炙りとイクラの丼。
出汁付きでした。
安定の旨さでしたニヤリ

3COINSで買った
夏らしいランチマット。
麦わら帽子の素材と同じ感じ?


帰りにまい泉で
トンカツを買って
晩御飯はカツ丼です。

あれ…??
カツ丼と
マラサダと…
揚げ物祭りでカロリーヤバいね。笑
ま、
お風呂入ればカロリー0になるな。知らんぷり