銀座和光の交差点近くにある

洋食レストランにお初で行きましたおねがい


窓側席だったので
銀座の街並みが良く見えました照れ

何種類から選べるコースでした。
ホタテとキャロットムースの
前菜。美味しかった照れ

夫は鯛のカルパッチョ。




キャロットムースがボリュームあり
コーンスープも中々の量で
パンも食べたら
ちょっと八分目になる↓↓。笑

ムニエルで9.5分目になり…ニヤニヤニヤニヤ

メインの牛頬肉の赤ワイン煮込み。

2切れでギブ。(夫に食べてもらう)笑い泣き
気持ちは食べたいのに。。。えーん

ホントびっくりする程柔らかくて乙女のトキメキ

マスカルポーネチーズのデザートは
完食。←え?デレデレ

ローズヒップティーコーヒーにしましたピンク薔薇

ランチコース2人で1万ちょいでしたが

お料理も美味しかったし、何より

スタッフさんの気配り目配り接客が

素晴しいお店でした。

手を挙げなくてもジャストなタイミングで来てくれるレベルの高さ。

『料理の量は大丈夫でしたか?』と

色々気に掛けてくれました。


又行きたいです。おねがい乙女のトキメキ


フランクミュラーパティスリーの
クッキーとフロランタン。
クッキーは…4枚で
1000円以上だったけど
(ヨックモックとかのが美味しいと思いました。えー)

餃子を作りました。
我が家はゼラチンで
鶏がらスープの煮凍り入れるんです。ウインク
夫が帰宅したら焼くだけですウインク
もちろんビール🍺だよね~生ビール生ビールデレデレ

喜ぶなふんわり風船ハート