夫と2人で

銀座に食事に行く前に

銀座SIXの中にあるフランクミュラーの

店舗へ。



隣のフランクミュラーパティスリーで

¥3000以上お買い上げで

エコバッグに入れて貰えます。

そのエコバッグが可愛くて乙女のトキメキ

フロランタンとクッキー等買い

GETしました照れ

雨☔だったからビニール掛けてくれたおねがい






これバッグだけでも¥3000はお得だと思いました。安くないか??

フランクミュラーさん。凝視

仕事帰りの電車。

いかにもエコバッグを持つのが

ちょっと抵抗ありまして…

探してたのですおねがい

良かった照れ


急遽探して予約したレストラン。



夫の昇進祝いをしましたピンク薔薇



本社では例が無かった
最速の昇進だそうです。
今までは(士業なので)自分の仕事だけ
でしたがこれからは……驚き驚き驚き

中々ハードモードらしいです魂が抜ける魂が抜ける
(えげつない年収になるらしい)


『大丈夫。お前なら出来る。』と


ティモンディ高岸の様に叫ぶ妻。ニヤニヤ




私も

支えようじゃないか。チョキチョキ

とりあえず私の仕事を

セーブして、食事や家の事を

私がやり、

夫の負担を軽くしようと思いました。


が…


あれ?アタシ?

料理得意じゃ無い系じゃない??ニヤニヤニヤニヤ