50過ぎにして

初めて1人でソロ活してみた。笑デレデレ


暑かったので

ワンピース。






ソロ活デビュー記念すべき

場所まで家から電車で10分。

東京駅へ。



東京ステーションホテル内の




『とらや』さん。おねがい


東京ステーションホテル🏨の

エレベーターホールが

素敵なのでパチリ。乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ホテルの
雰囲気が好み過ぎていつかこのホテルに

泊まりたいと思いましたラブ


2階に着いたら


駅舎が素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ

到着おねがい

事前に予約してたので
ゆったりしたお席に案内してもらえました。
サロンの中も赤レンガがびっくり

四季の生菓子二種と煎茶。

『風のやどり』

『水仙妹が袖』

お…美味しいラブラブラブラブピンクハートピンクハート

周りの席が予約席だったのか
1人ゆったりした時間で食べれました。

又、生菓子をゆっくりと食べたい時に

来ようラブと思いました。


隣のとらやショップへ



木蔭の水(青い方)とアールグレイ饅頭を
お土産に選びました。

ミニサイズの羊羹と
お店の方が色々オススメの和菓子と
7月の生菓子を教えてくれました😊
又食べに行きたいです。おねがい
楽しみが1つ増えました照れピンク薔薇

ステーションホテルを出て
そのまま丸ビルに向かいました。
7階テラスから見た東京駅が私は
大好きですふんわり風船ハート乙女のトキメキ



人間がミニチュアみたいですデレデレ

つづくピンク薔薇