ファンケル銀座スクエアガーデンで

紫陽花が咲いているので

見に行きましたニコニコ






オープン少し前に到着したので

数組のマダムグループが何組か居ました。

エレベーターで

ガーデンに着くなりマダム達の勢いが凄くて…(^_^;)

夫が小さい声で

『入る時、押し退けられたわ。笑

スゴいね。順番とか度外視な感じ…(^_^;)』と。笑ニヤニヤニヤニヤ


マダム達はフォトスポットのベンチに

傘をさしてポーズしながら

写真撮ってました。(我が者顔で…指差し)


とりあえず私達。

隅っこで写真撮る。笑



紫陽花はとっても綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ

フォトスポットのベンチには
先ほどのマダムの傘と携帯が
置いてありました。(誰も座らせない為?キープ的な?)

とりあえず私は容赦なく
座って写真を撮りました。
(私もおばさんですから。爆笑😆)




こんな感じで。爆笑デレデレデレデレ




同年代なのかわかりませんが
同じ女性として、あーなっては
いけないな。と勉強になりました。爆笑

日比谷から丸の内までお散歩ピンクハート


お昼は丸ビルの中にあった
ロシア料理のお店に。
飛び込みだったので
カウンターの席で食べましたニコニコ


ボルシチやロシア産赤ワイン初めてだったけど美味しかったです乙女のトキメキ赤ワイン

肉と赤ワインの組み合わせ最高。ラブ