月1ペースで
母親のcutを休みの日にしてあげる。
今回も依頼を受け実家にGO知らんぷり
(実家、斜向かいのマンション)

昼飯、母の作ったカレー🍛やら
カボチャ煮。
cutしてあげたら
1万円くれた。笑

母が
『こないだね。ブラウス買ったんだけど
お母さんじゃちょっとね~。
この襟のデザインがさー。
柄が良かったから
襟まで見て無かったのよね~着てよ?』

え?ちゃんとデザイン見ようよ。
と心の中で思った。笑デレデレ

しかもLサイズやないかーい。ニヤニヤニヤニヤ

『大丈夫よ。あんた似合うわよ❗』
↑高齢者あるあるの謎の自信。キョロキョロ



さて。着こなせるかな。笑デレデレ
色も実際なかなかの鮮やかなブルー。
絶対、自分じゃ買わない色。笑

かぼちゃの煮付け貰った照れ

母の味ってなんか真似してもなかなか
出来ないんだよね~不思議。


アスパラ入れたクリームシチュー作った。
暑いのに
シチューを作ったのは
体調が悪かったから。ネガティブネガティブ

心身疲労がピークになると突然
嘔吐とお腹が下る。
夜、トイレで腹痛と共に嘔吐してしまうのでヤバいかも…と思う時は
夫に『やばめです❗』って伝えて
エチケット袋持参して
トイレに入る。ネガティブネガティブ
嘔吐してトイレから夫を呼ぶと
手慣れた感じで中身入りエチケット袋を受け取り笑い泣き
お白湯を持って来てくれる。
そしてブツを3重にビニールにまとめる。ベテラン処理部隊。キメてる

『あー死ぬかと思った…ネガティブネガティブ』と
トイレから出ると

『○ちゃん歯磨いてね~』と
冷静な処理班。凝視凝視

本当いつもありがとう。
すまないね~悲しい悲しい悲しい