今日のコーデは

ギンガムチェックのスカート。


地元では有名な鰻屋さん。 
お初で食べに行きました。
お店入ったら割と狭いスペースにぎゅうぎゅうにテーブル7,8組座ってたので
(人気なんだな~ゆっくり食べれないかも…ガーン)と思ってたら
2階席に案内してくれましたおねがい

下はこのスペースに7卓?。
2階は
3卓でゆったりしかもソファー席で
ラッキーでしたラブ
テレビモニターに
鰻の調理までのドキュメントみたいなのが流れてた。笑


冷酒とお通しの鰻の南蛮漬けピンクハート

箸置きがウナギでかわいいラブ

うざく。(中に胡瓜が入ってます)

お酒とうざく食べながら約40分。…


キター❗❗❗ラブラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

会いたかったよピンクハート鰻ちゃん乙女のトキメキ

夫のは限定うなぎの特盛です。


夫はスタンプみたいな顔してた。笑

冷酒お代わりしたりなんやかんや

二万円越えしたので…ガーンガーン

2階の席で本当良かった。と思いました。


夫。ありがとうピンクハートラブラブ


愛ラブうなぎピンクハートピンクハート


友人から北海道のアスパラを

購入。

夫がピクルスを作りました。




ここまでは良かった。


アスパラを茹でて食べようって。


私は柔らか目が好きで…


夫が『茹ですぎじゃない?』と


そこら辺から

あーだこーだ始まり…ムキームキームキー


(良く動く口だこと。縫ってやろうか。ドクロ)


と心の中に秘めながら

私も久しぶりに怒りが頂点。ムキームキームキー


頭冷す為にお風呂に入りながら…


『別れた理由って何?』


『んー。アスパラの茹で具合?』

って

友人に報告してる想像したら


怒るのがバカらしくなった。(^_^;)


お風呂から上がり、夫好みのアスパラガスを又茹でた。


↓豚バラ巻きと、もめた柔らか目の
アスパラ&硬めアスパラ。笑


お互い根に持たないのか、喧嘩しても

すぐ仲直り出来るのが良い所。チョキチョキ

(O型同士だからか?笑)


喧嘩出来るっていいな。と思う。

お互い向き合ってるって事だからね。ニヤリ