最近のお気に入りは

水玉のブラウスニコニコ






デニム合わせてみる。


娘とお互い仕事終わりに待ち合わせ。

お互いの仕事あるあるの話しながら

お寿司食べたおねがい


海苔巻きから始まり…



大トロで〆る。笑ニヤニヤニヤニヤ

あと2年で55歳。

自分の中で55になったらスパッと

引退すると決めている。←仕事ね。ハサミクシ

この業界、惜しまれながら

辞める位が丁度いいのよ☺️

(お客様の引き継ぎとか色々問題あるけどね。)

(引退する話軽くしたらスタッフの男の子に『俺達を置いていくのか!』と責められた。子供か❗爆笑)


辞めたらね。


やりたかった事その1。

プリザードフラワーや

アレンジメントの教室に通う乙女のトキメキ赤薔薇ピンク薔薇花束


昔、娘が幼稚園の時ママ友が

プリザードフラワーの先生だったので

レッスン受けてだけど。

遠く離れてしまったので…


又探してレッスン通いたいなニコニコ






自分で教室とか出来たら
のんびりやってみたいなおねがい乙女のトキメキ

夢は広がるばかり。笑ニヤニヤニヤニヤ