夫と付き合い初めの頃、

『○ちゃんていい匂いがするピンクハート
好きな匂いなんだよね。』
と夫。

えー?どんな匂いなのラブラブ?と聞いたら


『なんかね。照れハムスターと同じ匂いが
するんだピンクハート




ん?真顔真顔真顔真顔

ハムスター????ポーンポーンポーン

小動物みたいとか良く皆に
言われてたので
私の聞き間違いかな??と思い
ハムスター?と聞いたら

『うんニコニコ飼ってたハムスターと
同じ匂いがするんだピンクハート


えーーーとーーー。

ちょっとペットショップ行って
ハムスターの臭い嗅いでこようかな。。

つか、獣???私獣の臭いするの??

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ❗❗❗❗❗

とっとこハム太郎じゃねーか❗❗❗❗


え?私…獣の臭いするの??と聞いたら

『あーごめん。ごめん。変な意味じゃなくて昔、飼ってた
ハムスターが可愛いくてニコニコ
良く匂い嗅いでいい匂いだな🎵って記憶あって。○ちゃん同じ匂いしたからさ。変な匂いじゃないよ☺️ごめん。誤解したよね~笑(^_^;)』

殿方の中で
ハムスターと同じ匂いって言われたの
初めてよ私。ニヤニヤ(ある意味刺激的だわ)

今だに夫は

寝るときに

す~~は~~~と私の臭いを嗅いで

『あー癒される~~乙女のトキメキ』と言い

私は『ハムスターの臭いする?』と
聞くと
『する~照れ』と答えて寝る夫。

私もジャンガリアンハムスター飼ってたけど
木くずの臭いしか……記憶が…笑ニヤニヤニヤニヤ