朝から

家の下ではお神輿の大行列ですラブ

交差点の角なのでベランダから

眺めていました。(お囃子のリズムと合わせながら。笑)


気持ちは神輿担いでます。笑


お昼、買い物がてら

上野でお昼ご飯を食べに行きましたが

どこも混雑してて

精養軒、鰻の伊豆栄も予約のみや

行列で諦めました。


不忍の池の横のお店に飛び込み入店。

テラス席なら空いてるとの事で

お願いしました。


お初のお店。




テラス席とゆうか…
あまり整備されてない感じ…
虫とか植え込み近くて
ブンブン飛んで来る…
時期によっては
絶対に蚊に刺されそうな…



テラス席でしばらくしたら
雨がポツポツ当たってきて…
雨だから
店内に移動したいとお願いしたら
予約席で満席なんで…と。
屋根の無いテラス席、本降りの雨☔だったら
どうするのだろう…と思いました(^_^;)

カルボナーラとボロネーゼを
秒で食べる夫婦。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

正直、味もイマイチだったので
もう来る事無いかな。

三社祭宮入見てます。

テレビで。笑デレデレデレデレ