今年の夫の誕生日

(って言っても8月なんですが…)


どんなプランにしようかな~音符

と色々考えていた。


本当はエルメスのネクタイ

あげたかったが

夫が

『なんかエルメスのネクタイって

デザインが惹かれないんだよね~。』と…ガーンガーンガーン

買う前にわかってヨカタ……滝汗滝汗


後に横浜在住の予定もあるので

下見がてら

とりあえず横浜みなとみらいの

新しいホテル(まだオープンして無い)を

一休でポチッと予約した。


部屋の感じ↓

お風呂から富士山見えるらしい。
夫はお風呂好きだから喜ぶかな~おねがい

夜は夜景の綺麗なレストランでご飯でも食べようかと

色々検索。


こんな感じもいいねおねがい

横浜らしいね。

素敵だねまじかるクラウン

とまだまだ時間あるからゆっくり探そうかな~ニコニコ

って私が楽しむプランになっている訳ではありませんからね。ちゅーちゅーちゅー赤ワイン