小柄女子のカリスマ(勝手にそう呼んでる)

せりなさんが

しまむらとコラボのお洋服を発売すると

知り、凄いびっくりって観てみたら


バッチリ私の好きなデザインばかりでキラキラ


15日の17時から
しまむら
オンラインショッピングで発売かぁ~。

バリバリ仕事中でしたが
サイトオープンから15分後に
ポチっと6点購入~まじかるクラウン

インスタライブでは商品の紹介など
一生懸命説明して下さってる姿に
おばさんはね…
『可愛いうえになんて良い子なの乙女のトキメキ』と
もはや母親目線で感動してました。デレデレ

1番のお気に入りデニムワンピ。

この上下セットで着たいなと思ったラブ

白いスカート可愛いんですよ。

リボンパンツ黒購入~。
二時間後には
売り切れてた。(セーフ)

早く届かないかなおねがい

着るのが楽しみですピンクハート