母の日おめでとう乙女のトキメキ

と娘からライン。(ありがたいです)




いつもスタバドリンクと

会った時にプレゼントをくれるおねがい


立派な母親じゃないが、良く娘達はここまで良い子に育ってくれたものだなぁ~と✨しみじみ…にっこり


出産の時、小柄だったので

骨盤と赤ちゃんの大きさが合わず急遽、帝王切開で出産。

2回目の出産も帝王切開で

我が子だからこそ、命懸けです。

2回も切腹出来ないね。笑

全身麻酔じゃないから

ちゃんと意識はあるので、産声も聞けた。


噂話で…

亡くなったら

ヘソの緒を棺の中に入れてあげると母親に迷わず会える。キラキラキラキラ

天国に行けるって話を聞いたことがある。虹キラキラ

私は

娘達のヘソの緒と一緒に出産時に足首に巻いてあった名前のベルトも一緒に保存しているんですニコニコ

(小さくて可愛いいね~✨)


母親にしてくれてありがとう。おねがい



銀座にランチに行ったら

ヴァンクリーフ&アーペルの

イベントが丸の内でやってた。



カーネーションイベントで
頂きました乙女のトキメキラブ
(コーデはしまむら低身長ワイドパンツ)



色々綺麗でしたおねがい