フェイラーからバックとハンカチが

早速届いた。(仕事早いね)




か、かわいい…乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ

ハンケチとコラボしても
かわいい…ラブラブ

早速、バックでネイルサロンに行く。


ワンカラーに左右1本づつマグネット。
お姉さんが
『ハート❤️入れてみませんか?可愛いんですよニコニコ
と言われるままに任せる。笑

最後、とてもゴージャスな
セッティングで写真撮ってくれた。ちゅー

光の角度でハート❤️になるのね~



帰りに晩御飯の買い出しに

御徒町の松坂屋デパート。


内装は色々変わってるけど
この階段だけは
小さい頃から変わって無いなぁ~ピンクハート乙女のトキメキ
良く子供の頃、ムダにこの手すり触りながら階段降りてたなぁ~~乙女のトキメキニヤニヤ

ずっと変わらないで欲しいなー。

日光では金谷ホテルのパン売り切れだったので。
松坂屋で買ってみた。
5枚に切ってくれた。
食パン(580円?)位かな
自分のランチ。
鰻の入ったお弁当と味噌カツ弁当に
悩みに悩み鰻が勝った。

お魚屋さんのおじさん
オススメの銀だらを漬け込む。


燻製ナッツドレッシング(¥467)
燻製味好きなので買ってみた。
デパ地下って珍しい調味料沢山売ってて好き。
鯛をカルパッチョ風に作って
夫が帰宅したら
食べてみよラブラブ

金谷ホテルベーカリーで
パン買ったらハガキ貰ったけど
なかなかシュールな写真…笑

『追記』

燻製の風味とマヨテイストで
美味しかったですニコニコ
夫にも好評でしたまじかるクラウン