娘から

『ママこのスカート着る?なんかさ、私じゃなくてママっぽいからさ~👍』


『んー折れば着れるかも~ニヤニヤ

↑↑低身長の為。笑デレデレ


娘から貰ったスカート。
ウエストで一回巻くっても
裾ギリギリ。笑笑い泣き笑い泣き



母は頑張って着ますよてへぺろ


晩御飯に筍の煮物ピンクハート
スタッフのお母様から
頂きましたラブ
季節ですね~乙女のトキメキ





今日仕事終わりに
スタッフの男の子が
cutしてくれました。おねがい
スッキリ乙女のトキメキちゅー

薬品メーカーからサンプルが来た
新たなトリートメントを試してみる。
自分でまず試してみてからでないと、
導入するかとか。
お客様にはオススメしたくないものです。照れ