家の近所にある

ビストロフレンチのお店に

同級生6人で集まりましたおねがい


コース料理で色々乙女のトキメキ



サラダの野菜がなかなかこだわり
感じられました。横のお肉のテリーヌが
美味しかったラブ

オレンジと鰹、ビーツをセットで食べて欲しいとシェフこだわりナイフとフォーク美味しいちゅー

桜海老とオニオンのピザ。

牛ステーキピンクハートお肉に合わせてワイン赤ワイン

ほたるイカのパスタ乙女のトキメキ

焼き立てのロールパンが
絶品に美味しくてお代わりするちゅー


一軒家のお家に遊びに来たような
素敵なお店でしたまじかるクラウン

デザート食べながら
皆さんの近況やら色々おしゃべりウインク
同級生達が夫に色々仕事の
相談や説明している姿を見ていると
改めて夫の凄さを知る妻でした。デレデレデレデレ