夫の仕事の都合で

一年後に横浜に住むことになりましたおねがい


老後は都内(地元)に帰る予定ですが

数年は横浜在住になります。


とりあえず横浜は遊びに行った事しかないので…デレデレ

住むのは想像が付きません。笑


早速、横浜に二人で下見です。口笛


候補のエリアは横浜駅周辺か

みなとみらい、桜木町エリア。


とりあえず横浜駅探索してから

高島屋でランチおねがい








横浜駅には高島屋、三越デパートや

ルミネ等々沢山ありました照れ

買い物には困らない絶対。笑


次に元町に行きました。



元町と言えば
『キタムラ』ですよ。
住んだらキタムラバッグで買い物なのかな?←コテコテ。笑

とりあえず


山下公園にお散歩したり

馬車道通りや

ホテルニューグランドや

モダンな雰囲気が大好きなので

家から徒歩で行けるこのエリアに
住んで、横浜を満喫したいなふんわりリボン



まだ時間もあるので
ゆっくり物件探そうと思います。

不安とワクワクと気持ちは色々ですが
(^_^;)。

ユニクロのワイドパンツ。
春らしいコーデにしました乙女のトキメキ