今日は午前中

夫が気になるマンションの物件があると

一緒に付き合いました。

山手線の内側の物件。

(約1億五千万販売予定)

まー。今は新築マンション

都内は大体1億越えみたいでね…ガーン


結局、今日の物件は

『妻が眺望がちょっと…理想と…』

理由で却下になりました。(^_^;)


そのまま

日本橋へ

私の大本命のイベントへデレデレ


今、日本橋高島屋で

『大近江展』やってて

気になってましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



近江牛やうなぎや和菓子キラキラキラキラ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ魅力的乙女のトキメキ乙女のトキメキラブふんわりリボンふんわりリボン

到着して

5分もたたずに夫。日本酒🍶購入。笑

辛口で美味しいの日本酒乙女のトキメキ



ご当地パンのサラダパンは
マヨネーズ和えのたくわんが入っているそう❗びっくり


桜あんのお饅頭や近江牛入りカレーパンなど食べて美味しかったですおねがい

高島屋の入り口にお花が飾ってありました。


小さい頃から良く連れてって貰った
高島屋デパート。
お菓子を買って貰ったり
お子様ランチを食べたり、おもちゃを
買って貰ったり…
楽しい所って記憶しかない
大事な思い出。乙女のトキメキふんわりリボン
モダンな建物や今も
エレベーターガールが
居るのにはちょっと
感動してしまいましたキラキラ


やっぱり好きだわ日本橋ふんわり風船ハート


今日のコーデ。

慌てて支度。笑驚きフリフリサロペット。