ネイルサロンで
初めて大きめのパーツを
付けてもらいましたニコニコ
ヴァンクリみたいで
気に入ってますキラキラピンクハート

夫に撮ってもらう↓

さて…これ…
仕事と家事。大丈夫かなぁ?笑
とりあえず過ごしてみよう。ニヤニヤ
その後
夫と待ち合わせて
丸の内へ

焼きすき焼き重をキラキラ

冷酒と共にピンクハートピンクハート

夫が頂いた卵が
凄く新鮮で黄身の色が鮮やかですラブ
個室だったのでゆっくり食べれました。
牛の専門店みたいで
入り口にお肉が並んでました。
美味しかったですウインクキラキラ

丸ビルに入って
インテリアのお店色々見ていても
窓からの景色が素敵でキラキラキラキラ


丸の内の雰囲気
やっぱり大好きだなぁ~ラブ
あと、さりげなく
夫はエスカレーターやドアを開ける時など自然にエスコートしてくれているので
『優しいね。ありがとうね~おねがい
と感謝を伝えました。デレデレ←肉食べたから?笑っ