同級生達と

初めての

『あんこう鍋』←食わず嫌いでしたてへぺろ


とっても美味しかった。ラブ




そして…
鍋には欠かせない存在。

ベテラン鍋奉行のおかげで。笑

身からではなく
希少部位の胃袋やコラーゲンたっぷりそうな部位。←忘れた
説明して貰いながら
器に入れてくれた元生徒会長。笑


〆の雑炊には会長が
餅入りをオーダー。
手際良くサクサクっと作るニヤリ

美味でございます~~ピンクハート
餅入り大正解!!

おかわりする時も
両手で器を差し出し
入れて貰ってたら
『配給貰ってるみたい。爆笑』
と言われる。ニヤニヤ

写真忘れたけど
自家製の蟹味噌豆腐が
蟹味噌苦手だったのに
とっても美味しかった。ラブ
コロナでなかなか会えなかったから
色々な話をしてて…
時には経済や株の話をしてました。
大人だなぁ~と私は黙って聞いてました。←入れない。爆笑ニヤニヤ
でも居心地良かった。
やっぱり良いな~同級生ってニコニコ

スカートの夫の反応は
『かわいいじゃない~照れ』と
大きめの声で言うので
ちょっとやめて。っと思いましたキョロキョロ