「ハロプロ絵日記」

 

グループ間のスケジュールが合わなくて中止かも…の噂も流れてたけど、

ひなフェス開催するようです。

「ひなフェス 2020 抽選会」の動画が上がっていますね。

 

‪ひなフェス 2020 抽選会‬

‪↑ひなフェス 2020 抽選会‬

 

って事で、昨夜から作り出したけど、

動画スクリーンショットからの、photoshopの加工などが大変で

予想通り一遍に出来そうもないので、作り中で随時上げていこうかと。

(ホントはカントリー忠臣蔵室田瑞希の文章を進めるつもりだったけど)

 

朝までには、一応出来るかなぁ〜と。

「ハロプロ絵日記」

 

仕方が無いときは、酸素を吸おう。ハッピィ〜!

 

昨夜中に「むろたんの絵」と「忠臣蔵最終章の文」仕上げる甘〜い予測が簡単に崩れた。夕方ハロメン等のブログとかを見てたら体調崩れた。ウッハァ〜〜

 

必殺薬も二時間しか効かず、ゆるく息吸うためにほぼ起きてた。私は肺に損傷があるので仕方ない。去年夏に書いたように「仕方が無いことは、仕方が無い」と悟り。

 

酸欠で頭痛、酸素を吸った。地球の酸素が合わない異星人じゃない。【内容】酸素濃度:95%…ププッだって酸素だもん。【効能の一つに】ハッピーな気分ですごしたい時に。…♪どんな時も♪どんな時も吸う訳じゃないけど学校にも1本置いてる。見つかったらヤバイ!! いゃ、そ〜いうのもういいから。

 

拙者ここを越えなければ…とか、ほざきつつ

 

「カントリー忠臣蔵」いっぱい絵を描かなきゃいけないので、「アンジュ西遊記」のタッチで統一。手抜きで素早く作戦…のはずが、7話「瑤泉院(夏焼)」8話「討入り前夜(島村・稲葉)」辺りで、心(鏡面止水)・技(私的には上等)・体(無問題)になっちゃって本気に。タッチは急変、まぁ良いか。

9話「討入り(七人)」エ〜ッ?七人も描くの無理〜で、本領発揮ダメじゃん。

しかし10話「妖刀(清水)」ハロ三天才の一人と崇める清水佐紀さまぁ〜で超本気、もジフ動画分から〜んでレイヤー(下描)が使えず不満の出来。鼻息だけ荒かった。

最終11話「来世で」もう二月になっても良い、頭に浮かぶイメージ通りに現したい。再挑戦ジフ動画・タイムライン分から〜んで、やっぱ分から〜ん。

 

…けど、一切の妥協を許さず完璧主義を越える理想を目指し、更新を犠牲にしてまでも…更新を犠牲? ご免ちゃいマリオ!さすがに悪質な冗談は気が引けます。遠大なる言い訳。ま、でもオフザケはこの三行だけですが。

 

疲れたぁ、眠る。…ます。

 

 

 

「ハロプロ絵日記」
 

これ、誰だ〜っ?

 

室田瑞希。加賀が追い続けた研修生

って、言ってる場合か!?

 

早く『カントリーの忠臣蔵』を仕上げろよ!

 

タコッ!…って、自分でも思います。ちょっと体に力が入らなくて。仮のパラパラ動画「山木梨沙 来世で再び」ご存知のように出来てるので、あとは「泉岳寺へ参ろう」とか文書くだけですぐ終わる(←すぐやれ、三分でやれ)。

 

絵はパラパラ動画がまともに出来るようになってから、最終的にイメージ通りに仕上げようと思っています。長期計画で(←怪しい言い回し)。

 

でね。


『室田瑞希 加賀が追い続けた研修生』ですよ〜。うははははは、はぁ〜ぁ。

や…やるゾッ!うぇ〜い!!

 

ブログを始めて、自分がいかに気まぐれな性格か、完璧主義を目指すただの怠け者か、誠実に生きようとするただのお調子者か、ちょっと壁にぶつかると乗り越えようとせずにす〜ぐ横道へそれる根性無しかが、よ〜くよ〜く分かりました。ホントにブログやって良かった!お…?

 

進めてはいる。カメのスローモーションのような動きで。