書いたら、次の日来ました!




生理。

35日ぶりニヤニヤ

おひさ!って感じです。






でも、すぐ、帰ってくれる?

疲れっから、君といると。






って感じですね!( ̄- ̄)ゞ









ノーベル賞取られたおじいちゃんが

90で英語ペラペラ。

ってかっこいいなと思いながら

仕事のない今日を満喫してました。

まぁ、じいじの介護に

そのあと、行きましたがチーン

ノーベル賞取った方と年齢は

変わりませんが、全然違う滝汗






なぜ、米国籍にしたの?

という質問に

英語でペラペラ

日本人はイエスと言ってもノー

の時もある。

他人を気にして調和を重んじる

国。

私は、調和を重んじる事が出来ないので

アメリカがとても、合ってます!

という感じの事を言っていた。





人の事を考えて動くのは

優しさだから、悪くはない。

でも、度が過ぎると

ストレスだったり、本心が分からなかったり

居心地が悪い時もある。





そして、それが出来ない子も

子供達の友達で何人か見てきた。





その子達は確かに

浮いている。






これは、奥深い事を言ってるな…と

関心した。





その子達は浮いてはいるけれど

そんな風に生きれたらな

とも、思わせる。






人を傷つけず

他人を気にしないように

生きたい(笑)

むず‼️(笑)