昨日の夜中にお腹が痛くて起きて
1時間くらい、トイレに行ったりして
起きていたので
今朝は5:30の目覚ましが眠くて
10分後のスムーズまで一瞬だった滝汗



眠いながらも起きて
お弁当作って・・・までは
ボチボチ良かったけど
その後、頭が痛くて・・・
しんどくなってきた。





そーいう時に限って
三女が支度がのろすぎて
間に合わなくて
半分まで送ってくはめにチーン
頭痛いな・・・。






帰ってご飯が喉を通らない。
お汁と、ゆで卵だけで
終わりにした。



洗濯物は干さないとと
そこまで頑張って
ダウンゲローゲローゲローゲロー





朝になって乾いた昨日の
洗濯物は、取り込んだだけで
和室にぶん投げたタラー





横になりながら
頭痛くて寝れない。
寝不足からの頭痛かと思ったけど
眠れない滝汗
でも、そのうち寝たらしく
起きると11:30。







今度は頭痛と吐き気ゲローゲローゲローゲローゲロー
きもちわるガーンガーンガーンガーン
なんなんだ・・・
土曜日からの下痢といい
昨日の夜中の胃痛からの腹痛といい
胃腸の風邪にでもなったか・・・





もう、そこからは
お昼も食べれず・・・
あまりの痛さに、ロキソニンを飲んだ。
余計胃が痛くなるかも・・・と
思いながらも
今のこの痛さには勝てなかったもやもや





午後も横たわるだけ・・・






メダカも、今日は見てないえーん








そして、3時。
はや・・・タラータラータラー
なーーーーーんもしないで
1日終わる。








しかも、土砂降りの雷雷雷雷






しんどいけど
三女が気になり・・・
迎えに出る🚗 ³₃








お母さん来ると思ったんだよ〜と
嬉しそうな声聞いて
頑張って出てきてやって良かった〜と
思うニヤニヤ





まぁ、こんな土砂降りの雷でない限り
来ないけどなニヤニヤ






家に着くと
なんと、晴れ間が!!!!!!!!





神様いじわるか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









朝ぶん投げた洗濯物たたんで・・・
無理・・・。






次女の予定も見に行けないし
買い物も行けない
行ける気がしないショボーン






やめよう。







良かった、昨日鶏肉買っといて・・・
明日のお弁当は
冷凍のコロッケと適当にでいいや。










夕飯だけ、力を振り絞り
あとは、帰ってきた旦那にお願いするとして
どーにか食わして
風呂はいって

 





寝ますチーンチーンチーンチーンチーン




どーか、明日は
頭痛が消えてますように・・・







くだらない一日を読んでくれてありがとう。
おやすみなさい。