#休日のおでかけブログ2024夏 四国巡り5 @松山空港  | ジブンラシク✨

ジブンラシク✨

※現在新規のフォロワー受付はしておりません よろしくお願いいたします

日々感じたことを最後につづっています。どストレートな性格、コミュ障なのに寂しがりそんなつぶやきを共感してもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

 
大好きな空港
 
松山空港って結構近くにあって
国際線もある綺麗な空港でした。
 
飛行機を見ながらモーニングのつもりが
そんなお店はなく
じゃこ天のお店があくまでモーニング

空港価格@@
1250円💦
 
でもドリンクがフリードリンクだったので
イイかな。。。笑
 
暑いのに全部私が動かないと行けなくて
少しイラッ
 
でもよく考えたら
ずっと運転してくれてるんやもんな~笑
 
膝が痛くなくて 暑くなかったら・・
そんなことを思いながら・・
 
那覇空港が懐かしくなったのでした( ´艸`)